SSブログ

生存連絡 [etc...]

1.jpg





2.jpg


3.jpg


4.JPG


5.JPG


6.JPG


7.JPG


8.JPG


9.JPG


10.JPG


11.jpg


12.JPG


13.JPG


14.JPG


15.JPG


16.JPG



ご無沙汰しております

ギリギリ生存してます (笑

「たまにはブログ更新せいッ」っと尻を叩かれたので。。。(^^;



SNSと写真サイトに入ってからブログを更新するのは激しく億劫で・・・

もっとも資金難&時間不足にロクな写真を撮れないのが種な原因です

写真の撮り方のスタイルも大きく変化して、枚数を撮らないのでコレといったネタもないんですよね

SNSやインスタグラムにはスマホで撮った写真をスマホで編集してアップロードできるし、PCでネットに繋いで何かをしている時間はとても少ないです

写真を見れば一目瞭然でスタイルが安定していないんです

色々と余裕がなく、その時その時撮れるものを撮っている感じなので照準をバッチリ合わせて撮影に挑めません


また1年後くらいにUPできるかなー?

操作や仕組みを忘れてサッパリ浦島太郎だ (^^;


ま、とりあえず生きてますってことで。。。

nice!(40)  コメント(6) 

nice! 40

コメント 6

銀四郎

素敵な写真撮ってるんだからたまにはコチラもお願いしますよ。。。^^
by 銀四郎 (2016-06-27 05:32) 

BRIAN

銀四朗さん
ご無沙汰しております~
もう全然シャッター切れてなくて。。。。
あっちでは渓志郎氏とお坊様に叩かれまくって火消しに忙しくて。。。。
by BRIAN (2016-06-27 13:18) 

うさ

こんにちは〜☆
やっぱりブログはブログで楽しみです(笑)。

>写真を見れば一目瞭然でスタイルが安定していない

これは引き出しをたくさん持っていらっしゃるということではないかと♪ ワンパターンになってしまうよりずっとずっと素敵でうらやましいです^^*
(あれ? 的外れ?!)
by うさ (2016-06-27 18:38) 

BRIAN

うささん
やっぱしめんどくせー!
放置決定!
いや、ホント同じ被写体でまったく安定して撮れないんで。。。。
適当に撮り過ぎ (^^;

by BRIAN (2016-06-28 09:05) 

ちょいのり

写真一枚でコメも無しでもいいからアップしてーーーw
インスタとか手を出してない人間にもたまにはご慈悲をくださいよ~^^;

by ちょいのり (2016-06-29 02:25) 

BRIAN

ちょいのりさん
ご無沙汰です~
やっぱり時代に流れですね。。。
こっち投稿すると変な広告nice!ばっかり入っちゃうんで。
今は写真1枚仕上げるのに結構時間かけてるんです~
なんで写真サイトかFBオンリー。
インスタはスマホ写真をスマホ内で処理してUPしてます。
ちょっとコッチまで手がまわらないです。。。
by BRIAN (2016-06-30 08:56) 

Winter starry sky|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。